2007.11.24 つし馬@浅草
ハードル上げ過ぎた?

2007-11-24-02

効率がイイんだか、内容が薄いんだか。最近の土曜恒例
My事務所への休日出勤。


にしても仕事が片付くのがやけに早いな・・・。


今日も14時半過ぎには、終わりって事で師匠と缶ビールを
プシュッとやってお疲れさーん♪と。ヽ(・∀・)ノ ヒャホー

こんな早い時間に上がれたなら昼麺に台風。でも行くかっ!
と意気込んで向ってみるもさすがに14:55着じゃシャッターは
閉まってますよね・・・。(-_-、)


15時過ぎ。麺を啜りたい輩にとっては魔の時間帯。
でも頭は既に麺モードだし「どうしよ?」と必死で携帯を
イジっていると、らーナビ限定・つし馬の煮干汁を思い出す。


これだ!



16:10着、前5後2

中途半端な時間でお客が少ないからか、店主さんの声が聞こえる
ぐらいで、店内は静かでゆったりとした雰囲気。決して死神の
影響ではないかと思われ。

いや、そう思いたい。

2007-11-24-01

超らーめんナビ限定 津軽バリ煮干そば

2007-11-24-03

麺は中太。土地柄ご年配の方が多く利用するからなのか
麺の茹で具合は柔らかめ。う~ん、まだ中年のオレにはちと
ヤワ過ぎだったなぁ。(;-ω-)

2007-11-24-04

そしてスープ。見た目にすごい濁りで「これは・・・(゚Д゚)」
と期待させてくれます。







スープを飲んでみると、あれ?バリ煮干という割りにはさほど
苦味やエグ味が来ないですね。むしろ大人しい印象なんですが。

どんだけ濃いのが出て来るの?と、過剰に期待し過ぎたか。




むぅ、普通に美味いんだけど、ちと拍子抜けした感は否めないっスね・・・。
微妙な時間で売切れが怖かったけど、煮干屋敷まで足を伸ばしてみれば
良かったかな~。(;-ω-)v-~~

ご馳走様でした~。


中華そば つし馬
●住所
東京都台東区浅草1-1-8
●営業時間
11:30~21:30
●定休日
月曜
●最寄駅
東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線「浅草駅」徒歩3分
※浅草雷門を正面にし、観音通りを進んで右側
●麺
不明
●備考
「津軽バリ煮干そば」は15時からの提供開始。1日限定20食。
2007年11月16日(金)~12月15日(土)までの限定メニューです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/56-face6d5e
