2009.11.08 金の糸@大塚
一周しちゃったみたい

2009-11-08-01

約10年ぶりだという、ヲ友達の発表会が大塚であると。

時折垣間見せる、キャラとは違ったリアルアラフォーの息遣い。
「翌日、首・・・」と思わずコチラが心配になるほどのヘッドバンギングに
会場大盛り上がり。いやぁ~面白かったス。ヽ(´∇`)ノ


ヤキウやった後って、すんごい酒がキクし、明日も仕事あるし
打ち上げったって大人しくやるべし。(`・ω・´)シャキーン






















と決意して臨んだ二次会。30分そこらで上記の決意はどこへやら。
アッヒャッヒャ!ヽ(*゚∀゚*)ノ


会話の内容も、ヤキウだ、つけ麺博だ、プロレスだ、大森だ(謎)と様々。
ってか、発表会の話はどこ行った?え、向こうの席でやってんの?


終了した頃には期待通りヘロンヘロン。


街に馴染みすぎな残念なヲトナ4人で、シメの一杯を求めて街を彷徨う。

2009-11-08-022009-11-08-03

ほ~博多長浜ラーメンね~。そういや豚骨って随分ひさs・・・えっ?



ココΣ( ̄□ ̄;)じゃないの?



入り口にメッチャ近寄って写真撮っちゃったよ。

ってか、この時点で大塚のどこら辺を歩いてるか定かでなく。
置いてかれないように必死に着いて歩ってたのは内緒です(笑)

2009-11-08-042009-11-08-05

店舗入り口に来たら、とりあえず写真を撮っとけという習性は
泥酔状態でも機能するようです。しかもちゃんと撮れてるし。

2009-11-08-062009-11-08-07

もちろん券売機も同じく、それとイミフな壁の張り紙まで。
なにやってたんだ、オレ?(; ̄∀ ̄)

2009-11-08-08

特選豚骨麺












だったと思う

2009-11-08-092009-11-08-10

記録の少ない脳内ログを探ってみると、半ライスも食べてたような・・・。
でも、パーコーがアッツアツで美味かった記憶はある






ような、ないような・・・。(; ̄∀ ̄)

何だかんだと食べ終えて、終電まで余裕をもって解散。
したハズが気がつくと再び同じ駅。(ノ∀`)アチャー

時計だけが進んでいるというタイムトラベルを経験。
「○○行き終電で~す」の声でようやく正気に戻って無事帰宅。





ってか、記事書いてて気づいたが、南口にいたハズなのに
いつの間に北口に移動したんだと。


最近、飲むとダメだな~ホント・・・。(´-ω-`)キヲツケヨ



ご馳走様でした~。


パーコーラーメン 金の糸
●住所
東京都豊島区北大塚2-11-15 クレセンスビル1F
●営業時間
平日 11:00~24:30頃
金曜 11:00~26:00頃
土日祝日 11:00~23:00頃
●定休日
無休?
●最寄駅
JR山手線「大塚」北口徒歩3分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/559-5d584899
