2009.09.23 旋@北浦和
は~るばる来たぜ、北浦和~

2009-09-23-01

SW最終日は東十条でもなく武蔵小山でもなく北浦和へ。

14:30着、並び前7後2

2009-09-23-022009-09-23-03

閉店30分前だけどならんでますね~。これは期待大♪

でも・・・ものすごい回転が悪い。見るとカポーのお客さんが多くて
男性が女性の食べ終わりを待ってる。ま・・・仕方ないか。f(^^;)

2009-09-23-04

特製つけ麺

2009-09-23-052009-09-23-06

太麺は色・形状も暖々@平和島を思わせる。まさか同じ製麺所とか?

動物の旨味が出たつけ汁はそれほど重くなくて、事前に調べた感じより
食べやすい。中盤になってくると猛烈に飽きが来ますが。

2009-09-23-07

一緒に頼んだ肉ごはんが合わなかったなぁ。

ご飯の盛りも煮豚の量も申し分なく。CP的にもイイ感じじゃないでしょか。
でも、煮豚は冷めた状態。ご飯までヌルいうえ、ダマになってる部分まで。

煮豚の脂身が溶けないので、ネトッとした脂がダイレクトに口の中に・・・。

2009-09-23-08

それでも残すのはイヤだったんで、麺・飯共に完食しましたが
スープ割りまでする余裕はなく水をガバガバ飲んで退店しました。


はぁ~・・・何か疲れた。



ご馳走様でした~。


中華そば 旋
●住所
埼玉県さいたま市中央区新中里1-1-6
●営業時間
平日 11:30~15:00/18:00~22:00
土日 11:30~14:30/18:00~21:00
●定休日
月曜、第二・四火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「北浦和」徒歩10分ぐらい
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/554-29c5f65d
