2009.09.22 ajito@大井町
あ、麺入れちゃったんで~

2009-09-22-01

地獄のような暑さもピークを超えたところ。

大井町の四坪の店が、「ajito」として営業を再開するというので
早速足を運んでみる。

13:10着、前4後1

2009-09-22-022009-09-22-03

前客が一気に引き、店内には一人ぽっち。ヽ(・∀・)ノ マタ、カッチャッタヨ!!
と思ってたら、年配の女性客が1人でフラリ。

2009-09-22-04

ajitoのつけ麺(並)

2009-09-22-052009-09-22-062009-09-22-072009-09-22-08

シェフ曰く「何も変えてないんだけどね」と言うものの、やっぱ暫く
間が空いたせいか、微妙に味が変わったような気がするね。

さっき入ってきた女性客も美味しそうに食べてるみたい。

それなりに濃いとは思うんだけど、そこまで”食べさせる”のは
つけ汁(ソース)がクドくないからだろうな。( ^∀^)

2009-09-22-09

つけ麺ロッソ(並)

2009-09-22-102009-09-22-112009-09-22-122009-09-22-13

で、続いてロッソもいただいてみなけりゃ(笑



鉄板


ガチ




等々、「これは間違いない」的な言葉が脳内をグルグルと駆け巡る。
あぁ~やっぱロッソ、うっめぇ・・・♪もう文句出ようがないもの。

素直に「美味い」って出ちゃう感じ?(-_-;)クヤシイケド

そんなテンション上がったついでに「残りソース IN ライス」(100円)。

刻みタマネギが追加され、それなりに腹パンなハズだけどスプーンが
止まらない。まぁコレも「間違いない」やね♪ヽ(´ー`)ノ





あ、シェフからの伝言ですが、並でも大でも、ソースが足りなくなった
場合は一声掛けてもらえればソースは足してくれるそうですよ~。

これでソースをグイグイと麺に絡めても安心だ(笑


ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~約35食(13:30ぐらい?)/18:00~約25食(19:30ぐらい?)
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜、日曜※ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/553-33b59ff2
