2009.09.21 伊藤@王子
チガウだろうよー!

2009-09-21-01

最近、ようやく死神デビューを果たしたヲ友達に北区侵入許可を
いただきまして目指すは久しぶりの煮干屋敷@王子。

15:25着、前10後8

並びはないものの、閉店30分前でもお客は出ては入っての繰り返し。
やっぱ鎌を置いてくればワタシだって招きn(略

混雑はしてなかったせいか、噂の店員さんの接客は悪くなく。
ただ、帰りにワタシのお会計を間違えて店主さんに怒られてましたが(笑)

2009-09-21-022009-09-21-03

そば大×3

麺の表面がツルツルしてます。良い意味でもっと粉っぽさがあったような
気がしたけど、最近は赤羽ばかりで王子は久しぶりだったからかな。

こんな感じでしたっけ?f(^^;)

ニボスープは鶏油と醤油が前面。ちょっとニボが軽めかなぁと思いきや
丼の底に濃い~のが潜んでて、食べ進むにつれ



ジワジワジワジワ


と味が変わって行くタイプ。

かなり苦味の効いた、中毒患者向けの味かもしんないスね。
あ、もちろんワタシャ、バチコンでしたが。(*´Д`)ハァハァ

2009-09-21-04

最後は



ニ ッ コ リ



としたご主人の笑顔と威勢の良い声を耳に退店。( ̄∀ ̄)♪
そいえば…店主さんから笑顔で見送られたのって久しぶりかも。
(。-_-。)ポッ

2009-09-21-05

それにしても、そば大×3で満腹とは、食えなくなったもんやなぁ・・・。


ご馳走様でした~。


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:00~スープ切れ時終了(16:00ぐらい?)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)
●最寄駅
JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※北口より307号線を道なりに北上。「竹内医院」の先を左折して商店街に入った先。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/552-7db07c77
