2009.09.17 暖々@平和島
リアルだから笑えない

2009-09-17-01

21:20着、空席1後4

2009-09-17-02

おお!Σ( ̄□ ̄;)!!

こんなガテン系男子がガツガツ喰らうような店で女性客1人
とかって初めて見たかもしんない。

でもまぁ、ヤサイ増さなきゃ普通のラーメンだもんね。

2009-09-17-03

らーめん+大盛+豚(ヤサイチョット)

2009-09-17-042009-09-17-05

それにしても客が来ない・・・。(-_-;)オレ?


入店から退店までの約30分間、普段なら待ち椅子が埋まる時間帯
後客ゼロ。ネタでもなんでもなくリアルに来ないから笑えない。

で、「ごちそうさま~」とカウンターに丼を上げた瞬間にすぐ後客2。
f(^^;)

先日のボニといい、最近「後客鎌」の切れ味良すぎだな・・・。
これなら、まだ暫く買い替えなくてもイイか。


ご馳走様でした~。


麺香房 暖々
●住所
東京都大田区大森東1-3-12
●営業時間
11:00~24:00
●定休日
ほぼ無休、不定休
●最寄駅
京浜急行「平和島」徒歩5分※国道15号(産業道路経由路)沿い
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/550-3da38446
