溶き卵なんて入ってたんだ

2007-09-28-01

先日の「めざましテレビ」に出演以降、お客の入りはどうなったかな?って気になってたのと
一週間振りに鰹汁を摂取しに武蔵小山へ。

18:30着、前4後3

いつも通りまずは生ビールをグイッとしてスタート。今日のツマミは半煮豚丼をチョイス。
これ、なかなかツマミにイイっスね、ビールが進みます♪鍋焼きも気になってたんだけど

2007-11-22-01

正油つけめん+煮玉子

2007-11-22-02

この平打ちで食べる正油つけがメチャ美味なんですわ♪

普通の麺・平打麺どちらでも出せるようになったつけ麺。そこでつけ汁を改良をしようと
マスタが手を加えているらしいです。

2007-11-22-03

※写真は改良前の最近のデフォつけ汁デス。

今度、正油つけめんを食べる時は、つけ汁がもっと美味くなってるかもしれませんね。タノシミ









でも、溶き卵が入ってるのすらワカラン死神には区別がつかんかもしれませんが。(-_-、)


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/55-9114dd0e
