俺ごと刈れ!

2009-09-12-01

前夜は気まぐれシェフが催す、立ち飲み祭。

店へ向かう途中で、ライダーマンさんを確保出来たので
一緒にプハァ~♪(*´Д`)つt[]

数に限りがあるけどヲツマミメヌーの中にはちゃんとシメ用の
麺ものがあったりします(笑)

これがまたウメーのなんのって・・・。思い出すとヨダレヂルが。
(*´Д`)

2009-09-12-02


立ち飲み祭もかなり楽しいんだよな~。










出来れば毎週やってくんないかな~。









そいえば「直送」マグロブツはいつ出るのかな~?

2009-09-12-032009-09-12-04

とか、前夜の余韻に浸りながら、翌日も雨の中を大井町へ。

2009-09-12-05

black鯖th ~WAR PIGS ver.~

2009-09-12-062009-09-12-07

ポクップツッとした歯ごたえの良い細麺は潔く?乗せ物ナシ。
その変わり、汁の方にはドカーンとデカ竹の子と食い応え満点な




お肉(。-_-。)ポッ

2009-09-12-08

鯖~っとした汁に細麺をジャブジャブ泳がせ、器の淵から
ズズズズズズズズズ~っと啜り上げれば、恍惚の瞬間。

これがまた、帰ってから無性に食べたくなるシロモノなのよね。
f(^^;)

2009-09-12-09

お供につけた、D.C.R(デミグラス・チーズ・ライス)もウマイ~。
チーズに玉ねぎにチーズとデミグラスソースがバツグンです。

小碗なんでサクッと?いただけますな。f(^^;)




ご馳走様でした~。


cowboy from hell
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
月~水 11:00~14:00/18:00~20:00(仕込み分終了で閉店)
金土   11:00~14:00(仕込み分終了で閉店)
●定休日
木曜、日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩7分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/548-83ccf8c0
