ジャケットの時はもっとヒドい

2009-09-11-01

打合せ後、それなりの時間だった為、珍しく直帰。
しかも赤羽にいるとなりゃ、夜は東十条ですわな♪( ̄∀ ̄)v

赤羽からは隣の駅なんで到着はスグ。初の『北口の夜』一巡目。
だからと言ってこのままフィニッシュまで・・・は出来ません(笑)

2009-09-11-022009-09-11-03

とりあえずビールでプハァ~としてたら、ヲ知り合いの方が隣の席に。
いやぁ~今日もクニックニッとしたチャーシューが美味いわ~♪

2009-09-11-04

辛つけ(中盛り)+味玉

2009-09-11-052009-09-11-06

お馴染みの自家製平打ち麺がこれまた美味過ぎる・・・。
動×魚のバランスが取れたつけ汁の底にはヲ肉がドサーリ♪
(*´Д`)タマランス

2009-09-11-072009-09-11-08

頃合で麺に特製の辛味をまぶして行く。辛味をまぶした麺だけでも
美味しく食べれるんですよ♪麺だけ食べて、つけ汁をチッと飲む。

あ~至福♪(* ̄∀ ̄)b


もちろんつけ汁にジャブッとして食べても、もちろん美味い。
スープ割りを蓮華を使わず、ゴクゴクと味わって大満足~。
ヽ(´ー`)ノ


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/547-beca42c4
