7対1はキビシイな・・・

2009-09-08-01

昼間、県狂オヤビンから



今晩、北口に来いや・・・。(▼へ▼#)ああ?



と燦燦斗への呼び出しメール。
とうとう公開処刑かぁ・・・と怯えてみるも、そうではない様子らしく。
f(^^;)

20:55着、前8後0

仕事を終えて光速で向かっても、やっぱギリギリな時間なのよね。
到着してみると、並びには超常連様達のヲ姿が・・・。

って事は、今晩は7対1かぁ・・・こりゃ、なかなかキビしいかも(苦笑)


などとイミフな事を考えつつ、ご一緒させていただいてプハァ~♪っと。
(*´Д`)つt[]

2009-09-08-02

辛つけ(中盛り)+味付玉子

2009-09-08-032009-09-08-04

シメの麺はやっぱり迷う。( ̄¬ ̄)

ラーメンにも惹かれるし。あ、久々に油そばってのもアリかなぁ~。
でも、結局選ぶのはつけ麺になってしまうのですけど。
( ̄∀ ̄)v

麺・つけ汁・辛味のどれもが美味いので、個別に食べても楽しめる。
もちろん一緒に食べても尚良しな、つけ麺にゾッコン中(死語)なのです。

2009-09-08-052009-09-08-06



(*´Д`)ウマヒ…ウマスギル



ってなアホ顔しながら味わい、スープ割りまでジックリ堪能♪

県狂オヤビン、今宵はホントにありがとうございました!m(_ _)m
今夜限りと言わず、是非またお願いします(笑)


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/546-82895b5c
