2009.09.06 彩華@池上
あ、そうだ、夕飯食ってこ

2009-09-06-01

ヤキウの練習帰り。

「足」が無いもんでチャリで帰らなきゃイカンし、これじゃ帰って
夕飯作る気力はないなと判断。帰路を変更して池上経由で。

18:45着、前4後1

夜なのに・・・お、お客がいるじゃん!(失礼)

2009-09-06-02

つけめん(ごま)大盛り(麺硬め)

2009-09-06-032009-09-06-04

いつも通りの「ごまつけ」♪もちろん麺は大盛・硬めでお願いする。
けど・・・何だか今日の麺、ボソボソで短いですね・・・。(-_-;)タマタマ?

2009-09-06-05

麺はちと残念な感じでしたが、お供につけた餃子は美味♪
あ~美味かった~。ヽ(´ー`)ノ


















って・・・そっか、またチャリ漕いで帰らなきゃイカンのか。
_| ̄|○ダルイワー


ご馳走様でした~。


麺家 彩華
●住所
東京都大田区池上3-38-21
●営業時間
11:30~14:30/17:30~21:00
●定休日
火曜
●最寄駅
東急池上線「池上」徒歩8分
※池上通り沿い、第二京浜に出るちょい手前くらい
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/545-d7da85d9
