来ると思ったよ

2009-09-05-01

デフォのクオリティの高さや、時折繰り出される限定が人気で
あっという間に敷居が上がってしまいましたね。f(^^;)

こういう時こそ鎌の効果・・・とかブツブツ言いながら雪が谷大塚。

2009-09-05-022009-09-05-03

18:15着、店内満席、後3

夜の部開店直後でも既に店内満席。並ぶとすぐさま後客の姿が。
何かスゴイっすね、マジ(笑)

2009-09-05-04

濃厚つけめん+味玉

2009-09-05-052009-09-05-06

限定15食なんで昼間のうちに売り切れてるかな?と思いましたが
意外や意外、残ってました。( ̄∀ ̄)v

デフォルトが人気高いから、そのせいかな?

麺の器にはいつものラインナップ。柱メンマに炙りチャーシュー
それに絶妙な味玉をプラス。

つけ汁は「濃厚」だけあって、トロみが増した感じですね。
だからと言って、単純に味が濃くなったというより旨味が増した印象。

2009-09-05-07

ジャブジャブというより、トプン・・・と自家製極太麺を沈めて啜り上げる。
旨味が増したからといっても、クドくないところが、さすがです。
ヽ(´ー`)ノ

2009-09-05-08

最近は食が細くなってきたせいか、ご飯までつけると超腹パン。
大満足でお会計~と店を出ると、まだ並びが。Σ( ̄□ ̄;)!!

最近は20時でもアウトの時があるとか・・・。ちょくちょく来たいけど
一気に敷居上がっちゃったなぁ~。(; ̄∀ ̄)キビシー


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/544-11eea3e2
