お酒と鎌は控えめに!

2009-09-04-10

※9月4日分
ホントは一杯やろうと思ってた、この日。

えにしでビールを飲んだ事でエンジンに点火したようで。
もうちょっと飲んで帰ろうか思い、荏原中延まで歩いてみる。

2009-09-04-112009-09-04-12

だからと言って1人で居酒屋ってのもね~ってんで井田商店へ。
コチラ、お酒のメヌーが豊富なのは調査済みなのです。|゚∀゚)b

ビールに焼酎・サワーも各種揃ってますね~。
軽く2時間ほど粘着しちゃいそうなラインナップですね~。

んで、ビールは飲んできたんでウーロンハイでプハァ~♪
(* ̄∀ ̄*)

2009-09-04-13

塩つけ麺

2009-09-04-142009-09-04-15

醤油はアチコチでレポが上がってるし、前回は塩ラーメンだったんで
今回は塩つけ麺にしてみようかと。

2009-09-04-16

キッチリと締められた太麺はモッチリモッチリとして美味いすね~。

つけ汁にジャブリとすると、プルンプルンとした背油が良く絡まる。
サラッとしたつけ汁だけど、背油のおかげで汁が麺に絡むのかな。

いやぁ~塩つけ麺も美味かったな~。ヽ(´ー`)ノ

元気のイイお姉さんの接客も気持ちいいし、イイお店です。
また来まーす。ヽ(・∀・)ノ


ご馳走様でした~。


井田商店
●住所
東京都品川区中延2-16-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:00~23:00(スープ切れ終了)
土日祝 11:00~スープ切れ終了まで
●定休日
月曜、第3日曜
●最寄駅
東急池上線「荏原中延」徒歩1分※昭和通り商店街西側ネオン横
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/543-bfef70ce
