オリジン対面で勃ってまつ

2009-10-16-01

先日、とあるメールを受信した。

「大変です!蓮ミの三軒茶屋店が開店してます!!」(原文のまま)











ナンヤテ━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━!!!!


思い出されるのは以前行った登戸店の味。麺を持ち上げただけで
ツキユビしたりと大変でしたが強烈に美味かった記憶・・・。
(*´Д`)ハァハァ

普段は23:00まで営業してるとはいえ、平日の仕事を終えてから
向かう程の元気もなく、狙っていたのは金曜日。

2009-10-16-022009-10-16-03

あ!やっべ・・・メヌーの写真撮り忘れた!券売機取ったってこれじゃ
メヌーが何だかワカランじゃんね。番号だけて・・・。f(^^;)サーセン

メヌー詳細はTkz御大んトコサル番長さんのトコを参照して下さい(笑

19:35着、空席2、後約10

2009-10-16-062009-10-16-07

エビ小

2009-10-16-08

そうそうそう、この麺ですよ!

引っ張り出そうと思っても、割り箸が釣竿のように撓っちゃうので
箸ではなく豚のように顔を丼に近づけて食べなきゃイカン程の強麺!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!













と思ったけど

登戸店に比べりゃそれほどでもないか。ツキユビしなかったし。
肩透かし喰らった感じ?つか、ウチラが入れ込み過ぎっすかね?
f(^^;)

2009-10-16-042009-10-16-05

麺のボリュームや硬さ、豚・ヤサイのボリュームなど少し物足りなさを
感じつつも、登戸まで行かなくても蓮爾が食べれる嬉しさで満足♪
ヽ(´ー`)ノ



近所に駒沢大学があるし、体育会系の学生とかでスグに混んじゃう
だろうなぁ・・・。そうでなくても246沿いで来やすいってのもあるしね。

あ~・・・久々に登戸店も行きたいなぁ~。( ̄∀ ̄)



ご馳走様でした~。


蓮爾 さんこま店
●住所
東京都世田谷区上馬1-4-13
●営業時間
平日 17:00~23:00
土曜 11:00~17:00
●定休日
日曜
●最寄駅
東急田園都市線「三軒茶屋」徒歩7分
東急田園都市線「駒沢大学」徒歩5分
※Google mapで見ると駒沢大学からの方が近いような気が
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/540-87a45153
