2009.08.30 彩華@池上
ちょ・・・お前、入んなよ!

2009-08-30-01

ヤキウの試合からの帰り、自宅まで送ってもらう途中で夕飯を。

18:05着、前2後0

2009-08-30-022009-08-30-03

あ、そうか今日は運転手にイッシーがいるから飲めるんだよな(笑
じゃあとりあえずグイッと行きますか。で、ツマミは餃子と





















2009-08-30-04

冷 Σ(゚Д゚ ;) 奴?

そんなのメヌーにあったか?ってか、人数分出てきてるし。f(^^;)
テーブルでビール飲むと出てくる裏メヌーか?(笑)

2009-08-30-05

ごまつけ(大盛)+味付玉子

2009-08-30-062009-08-30-07

あ~!しまった!麺をカタメで頼むの忘れちまったよ・・・。
(´-ω-`)

2009-08-30-08

せっかく美味いゴマつけだけど、唯一の難点は普通に頼むと
麺がヤワくてブツブツ切れちゃうんだよなぁ。

2009-08-30-09

ってか、さすがにビール2本いくと腹キツいな。餃子も食べてるし。
腹も膨れたし、さぁ~帰って速攻で寝よ。(;´Д`)ツカレタワ



ご馳走様でした~。


麺家 彩華
●住所
東京都大田区池上3-38-21
●営業時間
11:30~14:30/17:30~21:00
●定休日
火曜
●最寄駅
東急池上線「池上」徒歩8分
※池上通り沿い、第二京浜に出るちょい手前くらい
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/537-8edfe0cc
