危なかったね

2009-08-29-01

休日出勤したものの、仕事が思いのほか早く終わったもんで
帰る方向とは逆だけど、乗り換えなどして木場下車。

17:30着、前0後11

2009-08-30-022009-08-30-03

ポールをゲットした事だし、とりあえずビールとヲツマミセットで



(*´Д`)プハァ~♪



今日も蒸し暑かったし、冷たいビールがたまらんスな♪

ボリューム満点なヲツマミなので、ビールもう一本!と行きたい
ところでしたが、少しずつ混み始めたので麺を注文。

2009-08-30-04

しおつけ(大盛)

2009-08-30-052009-08-30-06

うお、今日のチャーシュー強烈にウメェ♪(*´Д`)
ぷっくら・もっちりとした浅草開化楼の太麺の茹で具合もイイ塩梅♪

2009-08-30-07

旨味がギュギュ~っと詰まった濃厚なつけ汁にジャブっと。

ボーラとか塩ラーメンとか、他にも食べてみたい(食べてない)
メヌーがあるんだけどど~してもしおつけから抜け出せないス。

(*´Д`)ウマスギル




ご馳走様でした~。


中華そば・謹製餃子 ○心厨房
●住所
東京都江東区東陽1-25-6
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:45~20:00(売切れ終了)
祝日 11:30~15:00(売切れ終了)
●定休日
第二・四月曜、日曜(第二・四月曜が祝日の場合は休業)
●最寄駅
東京メトロ東西線「木場」徒歩5分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/hiroho_68/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/536-61058688
