2009.08.23 彩華@池上
食いきれんのか?

2009-08-23-01

13:50着、前6後9

2009-08-23-02

やっぱ昼時の混みようはスゴイな~。家族連れ多いし
これじゃ店主さん、テンパっちゃわないか心配だな~。

なんて思いながらビールをゴクリ。( ´∀`)つt[]

2009-08-23-03

ごまつけ(大盛・麺硬め)

2009-08-23-042009-08-23-05

前に普通で頼んだら、麺がブツブツ切れちゃった時があったので
今回は硬めでお願いしてみると、これが大正解♪( ̄∀ ̄)v

2009-08-23-06

硬めでお願いしても決してボキボキになるワケじゃないですが(笑)
死神的にはバッチリな硬さ具合~。|゚∀゚)b

柔らかチャーシューがドッサリな坦々風なつけ汁にジャブジャブして
いただきます。いやぁ~やっぱ、ごまつけメッチャ美味い♪

終盤になって口の中が少しマターリしてきたら、卓上のラー油を数滴。

2009-08-23-07

コチラにも柔らかチャーシューがドサドサ乗ってるチャーシュー飯は
半分くらい食べた辺りで、つけ汁をかけてごまつけ雑炊で。


ってか、今日の麺、彩華史上最高だったかも。今度から硬め必須で行こ。
ヽ(´ー`)ノ



ご馳走様でした~。


麺家 彩華
●住所
東京都大田区池上3-38-21
●営業時間
11:30~14:30/17:30~21:00
●定休日
火曜
●最寄駅
東急池上線「池上」徒歩8分
※池上通り沿い、第二京浜に出るちょい手前くらい
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/533-d211d5c1
