今度は隣の肉屋ね

2009-08-22-01

滅多に来る場所ではないけど、ちと所用で学芸大学へ。

パパンと合流して仕事のお話やら、久々に会ったし近況などの話をするも
わずか15分足らずで会談は終了。Σ( ̄□ ̄;)オワリ?!


え、そ、それじゃメシ食って帰る・・・わ。(;´∀`)ソンジャネ~

って事で予定より早かったけど、予定通り今年の7月に出来たばかりの
びぎ屋へと( ´∀`)つ GO!

2009-08-22-022009-08-22-03

12:00着、店内満席、後・・・1(-_-;)v

2009-08-22-04

入店すると鶏のアマ~イ良い香り♪しかしお昼時ド真ん中ですが
満席なものの並びはナシ。やっべ・・・新店なのに振っちまったか・・・。
( ̄∀ ̄)サーセーン

2009-08-22-052009-08-22-06

醤油らーめん半熟味付玉子入り


鶏スープのふくよかな甘みがたまらない♪それに合わせるポックリと
した細麺もこれまた美味いですね~。ヽ(´ー`)ノ

どこかが突出してる部分はないけど、キレ~イにまとまった一杯。

何かほっとする味。安心して食べれる味。こういう一杯を出すお店が
自宅から10秒ぐらいんトコに欲しいです(笑

2009-08-22-07

一緒にオーダーした炙りチャーシュー丼は、タレの甘さがワタシにゃ
合わないようでした。そんなにタレはいらんと思うけどなぁ。f(^^;)



いやぁ~でもラーメンは美味かったなぁ~。他に宿題店もあるし
これはまた用事作って学芸大学には来ないとイカンな~♪ヽ(´∇`)ノ



ご馳走様でした~。


麺処 びぎ屋
●住所
東京都目黒区鷹番2-4-9
●営業時間
11:30~15:30(L.O.)/18:00~売切れまで
●定休日
不定休
●最寄駅
東急東横線「学芸大学」東口徒歩5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/531-fac186ac
