2009.08.21 甲斐@久我山
味噌の美味いトコ知らない?

2009-08-21-01

変則的に取ったので本日も夏休み。

他にも行きたいお店はイッパイあるけど、基本的にリピーターなもんで
最近はめっきり、どこのブログにも上がらなくなった、久我山のお店へ。

2009-08-21-022009-08-21-03

14:20着、前5後3

入店すると、死神に気が付いたご主人が爽やかにニッコリ。

この歳になると、人間汚れちゃって仕事以外じゃあんな爽やかな
スマイルは出来まへんわ・・・。(;-Д-)

2009-08-21-04

味玉チャーシューつけ麺(大盛×1)

2009-08-21-052009-08-21-06

以前より麺の色が白く感じたけど、微妙に変わってるんかな?
それと最近は少し意識して柔めに茹でているんだそう。




けど・・・食感的にあんま変わってないスよ、ご主人(笑

2009-08-21-072009-08-21-08

チャーシューはつけ汁にドボンと沈めてしばらく放置。その間に美味な
自家製麺を煮干し出汁がブワ~ッと香るつけ汁にジャブジャブ。




は~・・・やっぱメチャメチャ美味ひ♪



もう、ホントに「美味い」を「美味ひ」と言ってしまうぐらい(笑
もう、麺のアップを見ただけで思わず「おっき」しちゃいます。

うー・・・やっぱつけ麺は並にして、中華そばとダブ完にすりゃ
良かったかなぁ~・・・。それとも大盛券を2枚出すべきか。

いつまで経っても悩みどころです。f(-_-;)ウーン



ご馳走様でした~。


中華そば・つけめん 甲斐
●住所
東京都杉並区久我山2-27
●営業時間
11:30~15:00/18:00~スープ終了時閉店(20:00ぐらいとの事)
●定休日
火曜、第4水曜
●最寄駅
京王井の頭線「久我山」徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/530-569b82ea
