15枚にやる気を伺えるかいw

2009-08-19-01

あ”~


何だか昼間、猛烈に眠い・・・。




そんなに夜更かししてるワケじゃないんだけどな~。(-_-;)?
帰って夕飯の仕度するのも無理っぽかったので、目黒で下車。

権ノ助坂を下る途中、「たまには二郎でもヤサイニンニク・・・」と
思いつくも今日はそんな元気もなく。つか、定休日じゃん(苦笑

19:20着、前8後4

2009-08-19-02

おお、イカン!思わず写真撮る前にグイッとやっちまったよ(笑

2009-08-19-03

味玉チャーシューつけ麺+大盛

2009-08-19-042009-08-19-05

限定もまだ残ってたようだけど、そんな余裕もなく最近はコレが
ワタスのデフォになりつつあります(笑

やっぱこの自家製の太麺、好きなんだよなぁ~。

ただ難点は、このリサイクル箸だとツルツル滑っちゃうのよね。
結構見るんスよ、バシャ!ってつけ汁に「落としちゃう」人。
f(^^;)

2009-08-19-062009-08-19-07

そこら辺に注意しつつ、麺をジャブリ、デカいヲ肉をムシャムシャ。
最近はしっかりアツアツのスープ割りを飲み干して完食~♪
ヽ(´∇`)ノ



ん~・・・腹イッパイになったら、少し元気が出たような気がする♪
って、疲れやすかったのは単に腹減ってただけか?(爆

まぁそうでなくとも、美味いモノ食うと元気にはなりますけどね(笑
|゚∀゚)b





ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
月~金 11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
土日祝 11:30~15:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/528-54e5cc25
