澱んだ空気を放ってるよね

2009-08-15-01

予定通り盆休み最後は北口で。

2009-08-15-022009-08-15-03

営業時間終盤ながらも並びは前8。ピンクのヲ肉が売り切れ
らしいので燦点盛りとウーロンハイ(×2)で( ´∀`)つt[]プハァ~♪

あ~・・・やっぱりココで昼から飲む一杯は違いますな。(*´Д`)

2009-08-15-04

らーめん(中盛)+味玉

2009-08-15-052009-08-15-06

最近はつけめんばっかりだったので、暑かったけど久々のらーめん。
いや~こっちの麺もムッチリムッチリと猛烈に美味いス♪|゚∀゚)b

スープも濃厚さは保ちつつも、かなりサラッとした感じで飲みやすく
なった気がしますね。

無我夢中で麺と汁を平らげ





ご馳走様~





と、お会計をして帰ろうとしたところ、ご主人に呼び止められる。

「来る度に大量にお客さん刈りやがって・・・たまには詫びの一つも入r」
とご主人夫妻揃っての小一時間のお説教(大嘘

ま、怒られたところで大したダメージはないんですが。(▼∀▼)ヒヒ




自宅からはかなり遠いハズなのに、どうしても通いたくなるお店♪
もうすぐ燦周年、体調に気をつけて頑張って欲しいデス。o(^O^)o


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/526-16cadb5d
