ちょっと聞いた~?










あの鎌ブログ・・・本日9月21日付で










2周年なんですってよ、奥さん!!!
( ̄□ ̄;)!!ソーナノ?
早いですね~。



あっという間に丸2年ですよ。

その間に勤務先が変わったり、イロイロアレコレあったおかげで
胃袋もだいぶチイさくなっちゃいましてね。f(^^;)

食べ歩きするんでも以前ほどのパワーは無くなりましたわ(苦笑









帰宅→一杯→風呂→就寝


平日はそんな事の繰り返しでブログの更新もままならぬ状況
なんですよね。まぁ・・・睡眠時間削ってまでやるもんでもなし。










なもんで、昨年と同じような感じではありますが・・・

新店・限定・臨時休業等の情報は諸先輩方のブログで確認を
してもらうとして、3年目もこれまで通り



ユル~リ・マタ~リ・時に鎌(爆




とマイペースでやって行こうかと思っておりまする。

先に書いたように、更新もままならない状況で鮮度ガタ落ちの記事が
溜まりに溜まってますが


またこれからもよろしくお願いします~。
m(_ _)m

あ、やべ、上海旅行記事も・・・(´-ω-`)


AJ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/525-423f29de
