やくみつるみたいだね

2009-09-19-01

The Final






ただでさえ狭い厨房、そんな中で麺を茹でてると





マジ、生死に関わるほどアチィんだよ





と言う事で、夏限定で始めたcowboy from hell(多少脚色)。

2009-09-19-02

2ヶ月なんてアッという間に過ぎ去り、エアコン全開でキンキンに
冷さなくても過ごせる時期。と同時にcowboy from hellも最終日。

2009-09-19-03

black鯖th ~WAR PIGS ver.~+卵

2009-09-19-042009-09-19-05

メヌーに謳ってある通り、鯖・鰹の魚介系全開なつけ汁に細麺。
まぁ麺が多少ひっついちゃうのは性質上いたしかたない事かと。

前回食べた時も、ウメェ・・・メッチャ美味い♪と思ったんですわ。

でも一番の問題は



















翌日の夜とか、飲んだシメに猛烈に食いたくなる。(*´Д`)

2009-09-19-062009-09-19-07

ピザソバや今まで出されたメヌーみたいに、見た目で食わせるような
150km/hクラスのストレートで投げ込んで来るんじゃなく、一口毎に



ジワ~リ、ジワ~リ



と美味さがこみ上げてくる。そんな中毒性の高い一品。

まぁ値段と見た目とかボリューム的な問題でデロ~ンとした豚とか
入ってるけども、ぶっちゃけ葱だけ散らしてあれば十分値段相応。

ブログタイトル通り、先日のボニの冷ししかり、伊藤のそばしかり
ホントに美味いつけ麺・ラーメンってトッピングなんて何もいらない。


改めてそんな印象が強く残った。それぐらい美味かったス。





え?コレ、純度が高いのが入ってんの?は?末端価格?
いやいや・・・キマってないワタシにゃ意味が全くワカランですが(笑

2009-09-19-08

鯖thのスープ割りをお供に、メインメヌーであるD.B.R.もダブ完(笑

このボリュームで800円とかないでしょ。全店とは言わないけど
洋食屋さん行ったらそんな値段で済まないもんなぁ。






と、ここまでベタ褒め過ぎで書いてる俺も気持ち悪いんですが
でも、そう思っちゃった・思わせられちゃったんだから仕方ない。

もっと経験値積んで、舌が肥えてくりゃ言いようもあるのかも
しれないけどね。f(^^;)

2009-09-19-09

そ言えば、聞き忘れたけどさ・・・


















来年もcowboy from hellはやるんかね?(笑
あの厨房暑そうだからな~、来年もやりそうな気はするけど(笑

まぁ、まずはajitoが再開して、また楽しませてくれるような事を
やってくれるでしょ。

狭いし暑いし、「何だよ!」とか思うけど、これほどビックリ箱的に
楽しませて、味的にも満足出来る店は他に知らない。


ホントおもろい店だわ、ココは(笑




ご馳走様でした~。


cowboy from hell
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
月~水 11:00~14:00/18:00~20:00(仕込み分終了で閉店)
金土   11:00~14:00(仕込み分終了で閉店)
●定休日
木曜、日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩7分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/524-187c8ebb
