2009.08.18 慶州苑@蒲田
ようやく復活だよ

2009-08-14-17

※8月14日分
ラーメンも美味しいですが、そればかりじゃなくて、たまには焼肉なんかも
無性に食いたくなる時ありますよね。

2009-08-14-182009-08-14-20

そんな時は迷わずコチラのお店に電話をして席を確保。もう10年ぐらい前に
なるのか?偉大な先輩に連れられて来てから大好きな焼肉屋さん。

2009-08-14-10

まぁ、他にも美味いお店はたくさんあるかと思うけど、ホールのお姉さんの
元気一杯の接客だったり、厨房の気さくな感じだったりと味以外の部分でも

メッチャお気に入り♪( ̄∀ ̄)v

2009-08-14-112009-08-14-12

最近は友達や後輩と「一杯やるか」と言ったらコチラだったりします。
なもんで、肉モノの注文がほんの数品って事も。もう居酒屋感覚(笑

2009-08-14-132009-08-14-14

タン塩やカルビやらのヲ肉類、冷麺や石焼ビビンバだって十分に満足
出来る味なんですけどね。何か飲みに走ると食べなくなっちゃって。

2009-08-14-162009-08-14-17

そんな中でもゼッタイ注文を忘れないのが、この鴨肉。(*´Д`)ハァハァ
シメの方に食べる事が多いので、仲間内では「デザート」と呼んでます。

ってか、焼肉屋さんで牛でも豚でもなく鴨て・・・。_| ̄|○
















と思うんですが


















コレがウッマイのよ♪(*´Д`)


2009-08-14-19

は~・・・石焼もイイけど、たまにはおか湯とかでシメてみようかなぁ~。
( ̄∀ ̄)

決して安上がりなワケではないけれど、いつも満足して帰れるお店です♪
で、大体この後は別のお店に流れ込んじゃうんだけどね・・・。(-_-;)マッタク



ご馳走様でした~。


焼肉 慶州苑
●住所
東京都大田区蒲田5-20-2 東口一番通り「三井ガーデンホテル」前
●営業時間
月~土 11:30~25:00
日曜日 11:30~24:00
●定休日
無休
●最寄駅
東急多摩川線・池上線、JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/523-82a0ba12
