2009.08.14 高はし@赤羽
す、すいません!

2009-08-14-01

夏休み中という事もあり、今日も今日とて北区へ不法侵入~。

普段、敷居の高い高はしにでも行ってみようとデブ汗MAXで
1番街商店街をズカズカと。( ̄∀ ̄)v

2009-08-14-02

11:30着で店頭に並びがナ━━━━\(゚∀゚)/━━━━イ!!!

2009-08-14-03

半肉入りつけそば(大盛)

写真の撮影許可もちゃんともらった。|゚∀゚)b

2009-08-14-042009-08-14-05

前回感じたつけ汁の物足りなさもない。|゚∀゚)b

2009-08-14-06

麺もブリブリしてて美味い♪|゚∀゚)b





















ここまで全てが完璧だった。










でも










最後の最後でツメが甘い30代男性。

財布にいたのは諭吉さんのみ・・・。
(-.-;)シマッタ


普段なら「行かないで~!」と涙ながらに別れを惜しむ諭吉さん。
しかし今日に限っては別・・・。お会計時、5秒ほど石化しました。

もちろんご主人に「書いてあるでしょ?」と烈火の如く叱られ店を後に。

で、怒られた勢いで9100円のお釣りをもらって帰ってきましたが
よくよく考えてみれば、「半肉入りつけそば+大盛」って720+100で






820円だよね?(-.-;)ヤラレター






ご馳走様でした~。


麺 高はし
●住所
東京都北区赤羽1-38-10
●営業時間
平日 11:00~13:30/17:30~18:30(売切れ終了)
土祝 10:45~13:00(売切れ終了)
●定休日
日曜(土曜・祝日は不定休)
●最寄駅
JR京浜東北線「赤羽」北口徒歩7分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/522-5e41c0fe
