ヘバってますね~

2009-08-13-01

死神だって疲れるし、フツーの人みたく夏休みが欲しいわ~。
って事で本日から夏休み~♪ヽ(´ー`)ノ

2009-08-13-02

灼熱地獄で厨房のお二人はでヘバってないかなぁ~?と
様子見と昼麺をと雪が谷大塚へ。

店内も暑いんで、カウンターには団扇が置いてあります(笑

2009-08-13-032009-08-13-04

味玉つけ麺

2009-08-13-052009-08-13-06

何度食っても、このモッチリムッチリとした自家製極太麺が
たまりません。らぁめんも美味いけど、やっぱ俺はつけだなぁ。
(*´Д`)ハァハァ

2009-08-13-07

麺だけをそのまま食っても十分に美味いけど、魚介オイルの効いた
濃厚なつけ汁にジャブジャブ~っと。しっかりした麺なのでジャブジャブ
しちゃっても大丈夫なんです。



美味い♪|゚∀゚)b



寒くなってもしばらくつけで行くかな~。冬は出汁あつ(再販希望)も
あるだろうし(笑


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/520-16aef9c3
