2009.08.10 旬風@秋葉原
「みのがさ」早く行かなきゃな~

2009-08-10-01
仕事帰りに勤務地近くで夕麺~。
Tkz御大から出されてた宿題店でもあったし、ちょうどイイなと。

2009-08-10-022009-08-10-03

21:00着、前2後2

2009-08-10-042009-08-10-07

入った瞬間から、何となく真面目な仕事を感じる店内の雰囲気。
そういうのってやっぱ空気に出るんでしょかね。

2009-08-10-06

仕事上がりだし、まずはビールをグビリとせねば。( ´∀`)つt[]

2009-08-10-09

濃厚つけ麺正油+味玉

2009-08-10-102009-08-10-11

つけ汁は「またお前か!」という感じのものではなく、見た目に反して
粘度はあるものの、それほどしつこさはなく。

2009-08-10-12

てゆか、小麦粉にこだわったという自家製太麺は美味いな~。

2009-08-10-13

途中で加えよ、と書いてある梅汁を加えると濃厚だったつけ汁が
サパーリしてくるこれ、イイな♪|゚∀゚)b

鰹汁でしょか、スープ割りでホッとしてご馳走様。
仕事帰りにサクッと寄れるし、今度はラーメンを食べに来よう。



ご馳走様でした~。


麺 旬風
●住所
東京都千代田区神田佐久間町3-1
●営業時間
平日 11:30~14:30/18:00~22:00
土祝 11:30~15:00
●定休日
日曜(一部変更の可能性あり)
●最寄駅
JR京浜東北・山手・総武線「秋葉原」昭和通り口徒歩3分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/518-0246d8f8
