まさか飲みきるとは

2009-08-01-01

※8月1日分
あ~












暑くなってきたな~。







ヲサーンの色んな脂が混じった玉の汗がダクダクですよ。
(;´Д`)アチィ~


と、ビールが一番美味い季節になる頃、開催される飲み会
っていうかオフ会、それが通称「ビールオフ」。

初めは勢いで開いた会でしたが、何だかんだで3回目。
ワタシ的には年に一度のお祭気分であります。(* ̄∀ ̄)v

2009-08-01-022009-08-01-03

飲み食い激しい方々をお呼びするんで、飲み放題とかじゃないと
大変な事になるんでね、場所の確保が一番苦労するんですが

歌舞伎座の裏手にイイお店がありましたよ~。ヽ(゚∀゚ )ノ

銀座という立地ながら、飲み放題なんだけどかなりリーズナブル。
しかも自家製ビールときたもんです。即決でした。

TOPの写真の通り、濁りのあるビールだけど、これが実にフルーティ♪


美味(*´Д`)いわ♪


ただね・・・










「店のビール飲み切るぐらいの勢いでワシャワシャ飲りましょう♪」
ヽ(・∀・)ノ











とは言ったけど、まさか全部飲みきっちゃうとはね・・・。
(; ̄∀ ̄)スゲ…

2009-08-01-042009-08-01-05

大皿でドカドカと運ばれてくる料理もなかなか美味いスね。
って、ワタシャ大半食べてないような気もするんですが。f(^^;)

飲んで食ってしゃべくりまくって、また飲んで飲んで飲んで。
イイ塩梅で「残念な大人」が多数出来上がった頃に二次会へ~。

2009-08-01-06

で、↑コレ。

行ったのは覚えてんだけど・・・食った記憶はこれっぽっちもなく。
ラーメンなんかオーダーしたっけか?(-_-;)?

もうここら辺からかなり危ういスね、あ、いやもっと前から?(笑)
そして閉店と共に今年も残念な大人達が真夜中の銀座を徘徊。

そのフラつく足どりは、まるでバイオハザード。Σ(´Д` )ゾンビ!!




いや~幹事がユルいもんで、いろいろと無礼な部分も多数あったかと
思いますが、今回参加いただいた皆様には感謝感謝感謝。m(_ _)m


おかげでムッチャクチャ面白かったス♪
ヽ(´∇`)ノ


お疲れ様でした~。m(_ _)m


銀座 飲み放題居酒屋 八蛮
●住所
東京都中央区銀座2-14-9
●営業時間
11:30~13:00/17:30~23:00
●定休日
土・日曜、祝日(8名以上の予約があれば営業)
●最寄駅
都営浅草線「東銀座駅」歌舞伎座出口より徒歩3分
●公式HP
http://www.ginzabrewery.co.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/514-ab65571a
