2009.07.22 伊藤@赤羽
ん、一万円しかねえな

2009-07-22-01

朝一から打合せ。

終わって赤羽に着いてみれば「ちょっと早いけどお昼♪」
な時間じゃないですか~。( ̄∀ ̄)

そういや、「高はし」って行った事なかったし、行ってみようか
と財布を確認すると、中には諭吉おじさんが1人。




イカン、イカン・・・。



ってか、危ない、危ない。(-_-;)



って事で、赤羽駅前に戻って、煮干し補給に切り替えです(笑)

11:20着、前0後6

2009-07-22-02

比内鶏肉そば中

2009-07-22-032009-07-22-04

麺はおなじみボキボキな自家製の細麺。

スープは煮干しがガツンというより、鶏と玉ねぎの甘みが先行。
後ろからジワ~リジワ~リと煮干しが効いてくる感じ。

中華そばも美味かったけど、ワタシャこっちの方が好きかなぁ~。



まぁ











迷ったら2杯食えばイイだけの話なんだけどね。( ^∀^)ゲラゲラ



ご馳走様でした~。


自家製麺 伊藤
●住所
東京都北区赤羽1-2-4
●営業時間
平日 11:30~15:00/18:00~スープ・麺なくなり次第終了
土日 11:00~スープ・麺なくなり次第終了
●定休日
不定休
●最寄駅
JR京浜東北線「赤羽」北口東側徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/513-3849bbe3
