祝!5周年♪

2009-07-31-01

今日は鰹屋敷の5周年~って事で、急いで仕事を終わらせて
武蔵小山へと急行~。ヽ(・∀・)ノ イソゲー

2009-07-31-09

上手い具合に金曜で良かったー。平日じゃ来れるか微妙だし。
って、おー!ボニー党からもお祝いの花が届いてますね(笑

2009-07-31-022009-07-31-03

マスタは仕事中ですが、カウンターを隔てて勝手にお祝い♪

やっぱじゃこ美味いな~。と言っても、あんまり飲んだくれてても
イカンのでそろそろシメの麺を。(* ̄∀ ̄)

2009-07-31-04

正油つけめん+おろし+煮玉子

2009-07-31-072009-07-31-06

ラーメンもそうだけど、ド派手な変更は特になく、少しずつ少しずつ
マイナーチェンジを繰り返して行った正油つけ麺。

今のつけ麺、相当美味いスよ♪ヽ(´∇`)ノ


2009-07-31-08

駅から店への導線が遮られて、微妙に不利な条件になってますが
後客は続々。それだけ鰹ファンが多いって事ですね。


マスタ、ママさん、また6年目も頑張って下さいね~。\(^O^)/



ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/511-9bfeef45
