デカい包丁はヤヴァイですよw

2009-07-25-01

雪が谷大塚駅前ではお祭り中。賑やかで楽しそう。

お祭りは大好きなもんで、思わずフラフラと吸い込まれそうに
なりましたが、グッと我慢して葉月方面へ。(´ー`)

19:25着、並び前1後12

2009-07-25-032009-07-25-04

こちらも祭り状態の賑わいを見せてますね~。厨房内はかなり
テンパってるみたいですが。(; ̄∀ ̄)ウワー…

そんな中、敢えて





ビールとメンマ~♪






と注文してみる。

後で聞いた話では、「たぶんそう来る」と予想はしてたようですが
姉御の目がリアルに怖かったス・・・。(((-_-;))) コロサレルカトヲモタ

2009-07-25-02

さて、気を取り直して麺をと店内をキョロキョロ。


おっ!


ひやつけがようやく登場しましたか~♪これ待ってたんですよ。
|゚∀゚)b

2009-07-25-05

ひやつけ+味玉

2009-07-25-062009-07-25-07

でも・・・組長曰く「これだけ混んでて、今日初めての注文・・・」
だったそうでして(苦笑)

み、みんな初めてのお客が多かったからじゃないですかね。
ほら、初めてだとまず限定よりもデフォ食べる人が多いし。
f(^^;)

2009-07-25-082009-07-25-09

麺側の器のチャーシューやメンマ、味玉はいつも通り豪勢♪
でも、何かこのメンマ・・・異常にブッとくないですか?(-_-;)

2009-07-25-10

美味いんだけど、やっぱり冷たい出汁と魚介オイルが上手く
混ざらないんですね。まぁ、どうしても仕方ないんですけど。

組長・・・たぶん、もうやらないだろな、ひやつけ(爆



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/510-96f0da21
