2009.07.24 旭龍@神田
来ちゃうんだよなぁ~♪

2009-07-24-01

この日は、打合せの後、長年の宿題店だった高はし@赤羽へ
行ったりしてます。何となく写真はありませんが。(-_-;)v

2009-07-24-022009-07-24-03

定時で上がった金曜日。珍しく特に予定も無かったし、夕飯でも
食べて帰ろう~と思いついたトコで神田で下車。

2009-07-24-04

18:50着、前0後1

2009-07-24-05

Cセット(正油)

2009-07-24-062009-07-24-07

塩とか味噌とかも食べてみたいけど、やっぱり注文しちゃうのは
正油なんだよなぁ。相変わらず鮭フレーク丼もスゴイボリューム。
f(^^;)

2009-07-24-082009-07-24-09

マロンとした正油スープにポックリ・プッツリとした中細縮れ麺が
美味いんですわ♪薄切りチャーシューはもう少し厚みがあるとなぁ
とか思ったり。f(^^;)

今度は塩とか味噌も試してみなきゃな。




ご馳走様でした~。


旭川ラーメン 旭龍(神田店)
●住所
東京都千代田区鍛冶町2-12-9
●営業時間
平日 11:30~14:30/17:00~20:00(売切れ終了)
土曜 11:30~14:30(売切れ終了)
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線・中央線「神田」東口徒歩2分
※神田一番街入ってスグ、JR高架下
●麺
加藤ラーメン(製麺?)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/509-426ecc76
