早く頼まないから~

2009-07-21-01

今晩は重鎮常連である、じゅぜ兄やんとご一緒させていただく。
m(_ _)m

20:55着、前7後0

さすがに終了直前のこの時間じゃ待ちはないわな。(;^◇^)

死神入店で後客が見込めなくなったからなのか、カウンターに
座るやいなや、すぐに奥様が暖簾を仕舞いに走る。


(-.-;)

2009-07-21-02

「シャッター半分閉めてても、お客来るんだけどなぁ~。」
「死神が来るっていうんでお客見込めないから仕込み量減らしたよ」

などなど、どこまでホントなのか分からないような話で、チクリチクリと
刺されながらも生ビールをグビリ。( ´∀`)つt[]

ラーメンを食べに来て、こんなにメンタル的にタフなお店はコチラの
お店だけかと(笑




それでも通っちゃうのは「真性ドM」だからでしょうか?(-.-;)

2009-07-21-03

つけめん(中盛)+味玉

2009-07-21-042009-07-21-05

麺を注文しようとしたところで、ご主人夫妻に拒否られそうに
なりましたが、何とか拝み倒してつけめん中盛で(笑

久々にラーメンかなぁ~とか思うけど、最近改めて麺の美味さに
感動した事もあって、つけめんばっか食べてます。f(^^;)

2009-07-21-06

今日のつけ汁はド濃厚。
ただでさえ汁の持ち上げが良い燦燦斗の自家製平打麺。

今日の汁具合だと麺をじゃぶりとするより、麺を食べてつけ汁を
チョビッと飲む、ぐらいの方がちょうどイイ感じでした。

つか、濃く感じたのは閉店間際だったからですかね?

とか何とか言いながらもしっかりスープ割りまで完食。
いや~毎度の事ながらモッチモチの麺が美味すぎますわ♪
(*´Д`)ハァハァ

じゅぜ兄やん、お付き合いありがとうございました~。(^O^)/


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/508-44cb1de4
