ヌージャンだよ、ヌージャンw

2009-08-01-01

2009年7月20日から9月21日までの間

別業態というのが正解か、はたまたajito第二章へ伏線なのか
麺ではなく飯ものを提供中の四坪のお店。

評判が良いのは聞いてたんで、早く来たかったんだけど今の仕事
環境だと敷居が高くてね~。でも何とか都合つけて行って来ました。
f(^^;)

2009-08-01-022009-08-01-03

さぁて、どうしよっかなぁ~と思った瞬間



デフォだと正直、見た目ショボいよ?



と、デフォはこんな感じだよと、盛り付けを見せながらはっきり
言い切るシェフ(笑

ほぅ、そんな感じ・・・確かにデフォだとショボいかもですね。
そんなら、200円ぽっちだしプラスして特製の方が賢いかも。

2009-08-01-04

特製D.B.R(デミグラスビーフライス)+ライスダブル

2009-08-01-052009-08-01-06

あ、圧倒的じゃないか・・・。


ライスがダブルという事もあるけど、ビグザムクラスなビジュアル。
ドズル兄さんやラル御大辺りがガツガツ食いそうな、そんな感じ。

でも、見た目の迫力とは裏腹に、デミグラスソースは意外にもサパーリ。
そして、デカい肉もスプーンで切れるほどの柔らかさ~。


ウメェ・・・。(;´Д`)


デミグラスソースだけじゃ単調になりがちじゃねーの?と思いきや
そうはならないのが、さすが特製。チーズ、卵、ハラペーニョ、玉ねぎ
と各種アイテムが揃ってます。

中でも、ピザソバでも必須アイテムなハラペーニョがバチコンでした♪
このピリ辛加減が何とも言えんのです♪(^ー゚)b

2009-08-01-072009-08-01-08

『肉食ったら、野菜も採らにゃイカン』という事でサラダとスープも付属。

洋食は大好きなのですが、アノ価格でたじろいでしまう事が多い中
この圧倒的なボリュームと味で、普通盛なら特製でもジャスト1000円
とは・・・。(*´Д`)

2009-08-01-092009-08-01-10

死神「食べ方はさっきの説明でわかるが、このカレー粉、私に使えるか?」
シェフ「死神のカレーの能力は未知数です、保証できる訳ありません」
死神「はっきり言う、気にいらんな」
シェフ「どうも」

シェフ「気休めかもしれませんが、死神ならうまくやれますよ」
死神「ありがとう、信じよう」

という事で、残りが1/3になったところでカウンター上に置いてある
自家製カレー粉を投入してみる。(゚Д゚)ノ⌒ホレ!

ほぅ・・・カレー粉を投入してもかなりイケますね~♪

2009-08-01-11

そのまま食べても十分美味いけど、各種アイテムも揃ってるし
カレー粉まで準備してあったりと、飽きる暇なく一気に完食。

うーん・・・期間限定営業だし、何とか時間作って再訪せねば・・・。
( ̄∀ ̄)b



ご馳走様でした~。


cowboy from hell
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
月~水 11:00~14:00/18:00~20:00(仕込み分終了で閉店)
金土   11:00~14:00(仕込み分終了で閉店)
●定休日
木曜、日曜 ※8月分の休業・臨時休業は上の写真を参照
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩7分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/505-1d106a87
