2009.07.23 呉屋@蒲田
おっ、人が増えてる

2009-07-18-10

※7月18日分
蒲田でちょっとした買い物をして夕飯に~と呉屋へ。
と、気が付けば1月に行って以来、半年以上も開いてたのね。
f(^^;)

2009-07-18-11

食券を買って席に着くと、厨房、何だかやけに人多くない?
しかも2人も増えてるかないっすか。Σ(゚Д゚ ;)

美人な女将さんは、いつも通り涼しい顔で優しい接客♪
(*゚∀゚)=3

メヌーも何だか「浅蜊の辛いそば」やら「冷やし」とか増えてるし。
でも久々だしな~、やっぱ死神的呉屋第一位の

2009-07-18-12

醤油そば+味付玉子

2009-07-18-132009-07-18-14

ウマヒ・・・♪

トロロンとした醤油スープにポックリとした浅草開化楼の麺が
良く合いますわ。やっぱ呉屋じゃこれが一番好き♪
ヽ(´ー`)ノ

でも、別のお客が食べてた冷やしが気になるし、次回は冷やしを
食べてみよっかな。

ご馳走様でした~


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~22:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/504-797930fd
