2009.07.18 仁鍛@白楽
総入れ替え制にしたの?

2009-07-18-01

横浜方面に所用の途中、昼飯にと白楽へ。

時間をずらした15:30頃。そろそろ空いてるかなぁ~?と
角を曲がると並び4。うん、想定内、想定内。ヽ(・∀・)ノ

つか、「お昼時」って時間はとうに過ぎてんのに並びが出来る
ってのはスゴいね。f(^^;)

2009-07-18-02

並び前4なら楽勝だな~なんて思ってたけど、席が空かない。
タイミングが悪かったのかな~なんて思ってたけど、それでも
席が空かない。

いやいや、待てよ。六厘舎@大崎みたく総入れ替え制に
したのかも・・・と思っててもまだ空かない。(-_-;)ナンデ?

普段、並んでる間とか、あまり店内を覗いたりはしないんだけど
あまりにも長いんで思わずチラ見・・・。


席、空いとるΣ(゚д゚lll)やんけ!!!


カウンター席、テーブル席合わせて6席も・・・。
そんなこんなしてたら、ようやく女性店員さんが店内へ誘導。
(´-ω-`)

2009-07-18-032009-07-18-04

辛つけ+半チャーシュー


茹で上がるまでの間、しばらく厨房を見てたんだけど、どうやら
栗山店主は不在みたいっすね。

増したヲ肉は柔らかで美味いし、極太の麺は美味いんだけど
締めた水が切りきれてないのか器の底には水が・・・。(-_-;)アレ?

2009-07-18-052009-07-18-06

麺を食べ終わった後はもちろんスープ割り。でもやっぱ1回じゃあ
濃い~んだよね・・・。なのでワタシャ必ず2回注いでもらいます。

そうすると抜群に美味いんだけどね♪(´∇`)




でも何か今日は満足度が・・・うーん・・・。(-_-;)


ご馳走様でした~。


仁鍛
●住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
●営業時間
11:30~19:00頃(売切れ終了)
●定休日
火曜日
●最寄駅
東急東横線「白楽」徒歩7分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/503-fadcf09e
