雑誌の影響力ってスゲ

2007-10-05-01

※11月16日分
「東京一週間」の「豚骨しょうゆ部門 新人賞」受賞効果もあって、激しく混みあってるのは
十分承知のうえ・・・。










でも










どうしても










食べたかったんだもんよ~~!ヽ(`Д´)ノ

20:25着、店内待ち3後4

予想していた通り、東京一週間の反響ですごい来客数になってたようで、らーめんは売切れ。
店内に入ってすぐに店主さんからは「つけ麺のみになってしまいますが・・・」と一言。

2007-11-16-03

正直な事を言えば、日が落ちてから急激に冷え込みが厳しくなり、体も冷え切ってたんで
温かいらーめんが食べたかったところですが、まぁ今日は仕方ないですわな。

2007-11-16-04

モッチモチの自家製麺に超濃厚なつけ汁のコンビネーション。つけめんもかなりの美味いな~♪
と再確認。スープ割をすると更に動物の濃厚さが増したような感じで(´Д`)テラウマス♪

2007-11-05

隣に座ってた、音楽に合わせて体を揺らすオサーンがかなりキモかったですが、それさえ除けば
混んでいたとはいえ、今夜もジュリーが流れる落ち着いた空間でした♪ヽ(´∇`)ノ


燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:00/18:00~21:00
※水曜は夜の営業のみ
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/50-3a4b4426
