2007.10.01 六厘舎@大崎
平日でもこんなですか

2007-10-01-01

※10月1日分
午前中の所用を終えるとまだ10:30。午後の仕事まで時間あるし、初シャッターを狙ってみる。
月曜だし人もいないでしょ♪なんて余裕ブッこいてたら、とんでもない!

10月1日(月)10:50着、前7後28(入店時)

開店40分前にして既に前には7人。平日でもこんなにかよっ!とアウアウしてると気が付きゃ
アッ!という間に後ろには約30人の待ち人。(;゚Д゚)スゲ

2007-10-01-02

喰い過ぎると午後は仕事にならないような気はしたんですが、いつものクセで大盛を
注文してしまうダメな大人ですw

辛つけ(大)+海老玉

つけ汁を少し飲んでみる。開店直後だからって決して軽くはなく程よい濃さと粘度で美味♪

2007-10-01-03

ロットのペースが速いワケじゃなさそうなので、じっくりと麺をそのまま食べてみたり
辛味を麺に塗してみたりと何パターンかで楽しみます。ヽ(・∀・)ノ

2007-10-01-04

例えどんなに腹一杯になっていても、辛つけの時は欠かす事の出来ないスープ割を
チビチビと味わう。コレ、ほんと美味いんだよなぁ・・・。

食べ終わって店を出ると平日にも関わらず、行列は不動産屋の駐車場まで伸びてましたわ。

恐るべし、六厘舎・・・。(-_-;)


あっ!


せっかく早くいったんだから中華そば食えば良かった~!。・゚・(ノД`)・゚・。


六厘舎
●住所
東京都品川区大崎3-14-10
●営業時間
11:00~16:00(L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.rokurinsha.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/5-1c01baf2
