新聞とか読まないし

2009-07-11-01

18:20着、並び前6、後客10

うおっ!並びが出来てる。夜用の限定とかあったっけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と思わず焦るが、限定なんかなくてもデフォが強烈に美味いですから
これぐらいの並びが出来てもフツーか、と一人で納得(笑)

2009-07-11-022009-07-11-03

おいおい、隣の中華太郎に入っていったヲバサンよ、チャリをそんな
停め方したら、他に通る人の邪魔になるのがワカンネーかね?

ったく・・・少し考えろや、ドアホ!

2009-07-11-04

なんて事を製麺機にどっしりと構える、ダルマ兄さんに愚痴をこぼしながら
しばらく待つ。(; ̄∀ ̄)キイテクダサイヨー

2009-07-11-05

味玉つけめん(玉子ダブル)

2009-07-11-062009-07-11-07

キリッと締められた極太自家製麺。ズゾゾゾゾゾッ!と豪快に啜ってやる。
麺の風味がふわり。更によく噛んでやると小麦由来か甘さが♪


(*´Д`)ウマヒ


暑いからっていうのもあるけど、やっぱつけの方が好きだなぁ♪

2009-07-11-082009-07-11-09

麺上にいる、炙りチャーシュー、極太柱メンマ、味玉は味はもちろん
「麺に負けねーよ?!」(拓風)と言わんばかりにどれも存在感が
バツグンです。ヽ(´ー`)ノ

2009-07-11-10

餃子も皮がモチーリとして美味いス。今度「餃子ライス」とかって
注文したらさすがに怒られるかな?(ダレカヤッテミテ

ふ~、さすがに餃子まで付けると腹パンですね。(;´Д`)クルヒィ



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/499-e660f411
