北口の夜☆

2009-07-10-10

※7月10日分
最近は警備も手薄なようなので、久々に「北口の夜」を堪能しようと
帰る方向とは逆の電車に乗って東十条へ。

19:30着、並び前8後7(入店時)

2009-07-10-112009-07-10-12

前に並んでた客がススス~っと店内に入って行き、残ったのは







死神と後客1・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ?








そんな最悪のタイミングで奥さんが注文を取りに出て来る。

「ちっ、また貴様か・・・」と言わんばかりにギラリと睨まれて
しまいました。(-.-;)ホントサーセン

席に移り、冷えた生ビールとピンクのヲニクで(*´Д`)プハァ~♪
とした後は

2009-07-10-13

辛つけ(中盛り)+味玉

2009-07-10-142009-07-10-15

いつも通りズズズッ!と食べようかと思ったけど、隣で食べてた
常連客さんの作法を真似て


麺だけ → 麺と辛味だけ → つけ汁をチビッと飲む


ってな感じで、辛つけをツマミにウーロンハイで(*´Д`)プハァ~♪と
してみる。おお~これはまた新しい食べ方でイイかもしんない♪

2009-07-10-16

毎度の事ながら麺がメチャメチャ美味いスね~♪つけ汁なしで
200g以上食べてましたよ。( ^∀^)b

2009-07-10-17

つか、いつものペースと違い、飲みながらゆっくり食べてたんで
ご主人には「味おかしい?」と心配もされましたが(笑

いや~やっぱ「北口の夜」は最高ですな♪( ̄∀ ̄)マタコヨ


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/498-2dc6d459
