2009.07.10 伊藤@赤羽
ん、王子仕様?

2009-07-10-01

いや、だってさ~。打合せに行く「通り道」なんだしさ~。
仕方ないのよ。( ̄∀ ̄)v ネッ

2009-07-10-02

13:30着、前3後2

2009-07-10-03

比内鶏肉そば中

2009-07-10-042009-07-10-05

ニボがガツ━━━ン!として、くにゃ~とした柔らか玉ねぎが
入ったスープはやっぱ美味いね~♪ヽ(´∇`)ノ




だけどね・・・





今日はヲニクがパッサパサ。(-.-;)オレダケ?

それと、麺が開店当初より細く、エッジが立った感じがしますた。
もう一回り太く・丸かったような気がするんだけど。王子仕様に
変更したんでしょか?

これはこれでボキボキして美味いんだけど、前の太さの方が
「赤羽オリジナル!」っぽくて好きだったんだけどなぁ。( ´∀`)

ま、そこら辺は好みですけどね。f(^^;)

2009-07-10-06

こちらは現金払い(100円)のチャーシューおにぎり。注文すると
その場で海苔を巻いて、小盆に乗せて出してくれます。

チャーシューがゴロッゴロで、たったの100円だし、お腹に余裕が
あれば外せないサイドメヌーですな。( ̄∀ ̄)b


さ、ニボも摂取したし、午後の打合せもガンガるか~。ヽ(・∀・)ノ


ご馳走様でした~。


自家製麺 伊藤
●住所
東京都北区赤羽1-2-4
●営業時間
平日 11:30~15:00/18:00~スープ・麺なくなり次第終了
土日 11:00~スープ・麺なくなり次第終了
●定休日
不定休
●最寄駅
JR京浜東北線「赤羽」北口東側徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/497-9dff5925
