2009.07.09 暖々@平和島
サイボーグに異変?

2009-07-09-01

たまに二郎も食べたくなるんですわ。でも、メグジまで行く
体力が無かったんで、平和島で下車。(*´Д`)ハァハァ

店に入った瞬間、目を疑いました・・・。
















サイボーグが目をシパシパさせてる。















「う~・・・疲れた~」って感じで目をつぶってる時もあるし。

2009-07-09-02

人間ぽく見せるプログラム?

燃料切れ?

いや、リアルに疲れてんのか?


動きもかなりスローな感じだし、そろそろメンテ時期か?(爆

相変わらず「ヤサイ少な目」コールされると、自慢のトングを
炸裂させる事が出来ずに寂しそうな顔してました。

あ、ワタシのはもちろんヤサイ普通で。( ̄∀ ̄)v

2009-07-09-03

ラーメン大盛

2009-07-09-042009-07-09-05

写真を見てもらうと分かるんですが、盛られたヤサイのキャベツ
含有量がかなり上がってたのは気のせいでしょか?

それと同時にヲ肉もだいぶ小さくなってたような・・・。(-_-;)

ヤサイコールしなきゃ、美味しいラーメンとして食べれるんですよね。
ただ、ホントにヤサイの増し量が恐ろしいだけで(笑)

今回大盛にして決して少なかったワケじゃないけど、今度は麺大盛券
2枚とかで行ってみようかな。( ̄∀ ̄)v 2マイ、2マーイ












そんな事より・・・サイボーグ、だいじょぶかなぁ・・・。(-.-;)シンパイ


ご馳走様でした~。


麺香房 暖々
●住所
東京都大田区大森東1-3-12
●営業時間
11:00~24:00
●定休日
ほぼ無休、不定休
●最寄駅
京浜急行「平和島」徒歩5分※国道15号(産業道路経由路)沿い
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/496-7cb5ed18
