2009.07.03 ajito@大井町
それじゃ、タンポンじゃね?

2009-07-03-01

翌日は奇才シェフが営む四坪のお店が二周年!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!




と、お祭り気分になりたいトコロなんですが





ワタクシ・・・当日はヲ仕事になってしまいまして。(-_-;)ムネン
ってなワケで、前日に光速で仕事を終わらせて大井町へ~。

19:20着、前2後1

2009-07-03-02

お祝いなんだし、手ぶらでってのも何だよなぁ・・・と
自分が飲みたい お土産に最適なビールを手土産に店内へ。

く、アチィ・・・。(-_-;)

本日はピザソバデーなので、トッピング何にしようかな~♪
と卓上のメヌーを見ていると、先客でピザソバが売切れ宣告・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いいヲサーンが泣きべそかいてると、どうやらロッソが一食だけ
余っているとシェフ。

2009-07-03-03

「わぁ~りぃ!ピザ売り切れちったよ」(シェフ命名)

2009-07-03-042009-07-03-05

ヲサーンなんかに泣かれると面倒クセェと思ったからなのか(笑)
何だかイロイロと珍しいのが乗ってまっせ。ヽ(´ー`)ノ

挽き肉がまたイイ感じ~と思いつつも、ボロボロと食いづらいので
ピザソバ用のスプーンを拝借。へ~野菜、評判イイんだ~。

2009-07-03-06

数ヶ月振りに食べたけど、ロッソ、猛~烈に美味いスね♪
(*´Д`)


ピザソバが売切れと聞いた時は、かなりアタフタしましたが
でも、思いがけず久々にロッソが食えて良かったかも♪(。-_-。)ポッ

2009-07-03-07

シメのおにぎり投入は・・・やっぱ銀シャリがガチっスね。

つか、近所のコンビニでこれしか売ってなくてね。後はみんな
味が濃いのとかしかなくてさ~。(-_-、)シッパイシッパイ



ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~約35食(13:30ぐらい?)/18:00~約25食(19:30ぐらい?)
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜、日曜※ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/494-87009c8e
