性格が似てきたな

2009-07-02-01

仕事を終え、この時間でも診察可能な鰹病院へ直行。

いつの間にやら、定期的に鰹汁を摂取しなきゃイカン体に
なってしまったようです。f(^^;)

21:20着、前3後8

さすがにこの時間じゃ、名物「じゃこめし」は売り切れの様子。
半ライスに変更して、出来上がりを待つ。( ̄¬ ̄)

2009-07-02-02

正油つけめん+煮玉子

2009-07-02-032009-07-02-04

そいや、新しい麺になってから正油つけしか食べてないかも。
でも、それぐらいお気に入りなんですわ♪( ̄∀ ̄)b

通常の麺でも美味かったけど、この麺やっぱイイですね~♪
個人的には、この麺に変更して絶対正解だと思うス。m9(・∀・)ビシッ!!

2009-07-02-05

食うのに必死で写真はないですが(爆)、最後はTkz師匠直伝の
「あ、手が滑った」的ライスイン~♪|゚∀゚)b

スープ割りでもガチなんだけど



















これメッチャ美味です、マジ(*´Д`)

普通ライスで行きたいトコだけど、やっぱ半ライスがベストだな。
つか、今度はちゃんと写真撮っとけって(笑

あ~腹いっぱいで満足、満足~!ヽ(・∀・)ノ


ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/493-b7468185
