2009.07.01 武仁@秋葉原
まぁ・・・近いしね

2009-06-30-11

※6月30日分
アキバに武蔵系列のお店が開店したのだとか。

2009-06-30-12

でもね、昔、青山の方に食べに行って


外食史上、最っっっ高にムカついた


事がありあましてね。もうね、ふざっけんじゃねーぞ!と。

世間の評判が良かろうが、そんなんどーでもイイわ!って感じで
それ以来武蔵系列の店には行かないようにしてたんですわ。

今でも思い出すとムカッ腹が立つぐらいなんだよね、実際。(´-ω-`)

でも、あれから数年経つし、違うお店だし、少しは違うかな~と。
仕事場からも近い距離に出来たんで行ってみようかと。

15:30着、店内満席、後4

縦に長い店内にカウンター席がズラリ。これだけあれば回転は
速いかも、と思って食券買ってたら、スグ座れましたわ。

カレーがイチオシみたいだけど、江戸きんも未食だったし、とりあえず
デフォのつけ麺を。つか、カレーってだけでこの値段、場所代込み?

2009-06-30-13

つけ麺(並)

2009-06-30-142009-06-30-15

麺は大盛・中盛・並盛と同料金みたいです。

店員さんは人数もいて、活気があるんだけど、その人数の割りには
かなりオペレーション乱れてないかい?┐( ̄ヘ ̄)┌

旨味もあるけど、つけ汁のショッパさが際立つ。麺は半分程度につけて
ちょうどイイぐらい。つけ汁の中にある肉のせいでしょか?


先輩ブロガーさん達も概ね高評価だけど、う~ん・・・。(-.-;)



ご馳走様でした~。


麺屋武蔵 武仁
●住所
東京都千代田区外神田佐久間町2-15-5 アークビル1F
●営業時間
11:00~21:00
●定休日
無休
●最寄駅
JR山手線他、「秋葉原」昭和通り口徒歩2分
●麺
カネジン食品(製麺?)
●公式HP
http://www.m634.com/634/(PC用)
http://www.m634.com/(携帯用)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/492-b5e249b0
