2009.06.30 伊藤@赤羽
ダメだと言われても

2009-06-30-02

行っちゃうんですわ。






だって、通り道にあるんだもの・・・ちょうどお昼時だったりするし
仕方ないじゃんね~。( ̄∀ ̄)ネッ?

2009-06-30-03

比内鶏肉そば(中)

2009-06-30-042009-06-30-05

鶏のまろやかさ、というより煮干しがグイグイ効いて開店当初より
力強くなった感じが。ボキボキな自家製麺は言う事なく美味いね。

肉も厚めなカットでボリューム感ありますね~♪肉食ってる~って
感じがします。(*´Д`)ハァハァ

この後打合せが入ってたんで、ダブ完する時間はなかったけど
胃が小さくなった(多分)死神には一杯でもかなり満足。

ダメだと言われても…















また行こ。(。-_-。)ポッ


ご馳走様でした~。


自家製麺 伊藤
●住所
東京都北区赤羽1-2-4
●営業時間
平日 11:00~15:00/17:00~20:00ぐらい
土日 11:00~スープが無くなるまで
●定休日
不定休
●最寄駅
JR京浜東北線「赤羽」北口東側徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/491-a10e50a5
