2009.06.27 彩華@池上
一週間前じゃいないわな・・・

2009-06-27-01

あはははははははははははは!













ら、来週・・・みたいですね・・・。そりゃ~場所は間違ってなくとも
誰もいませんわな。二人してナニやってんだか。( ^∀^)








と、自分の首を刈ってしまった後(海馬系)、買い物がてら久々に
池上で下車しコチラへ。ヽ(´ー`)ノ

17:35着、前6後3

おお!何だか込み合ってるじゃないっスか!( ̄□ ̄;)!!

あ~やっぱり、6~7人もいると、ご主人テンパリ気味ですね・・・。
まぁその分助手さん(息子さん?)がテキパキしてるんで問題ない
ようですけど。f(^^;)

2009-06-27-02

塩つけめん(大盛)

2009-06-27-032009-06-27-04

色は茶褐色というか、あんまり塩っぽい感じには見えないけど
魚介がほわ~と効いたつけ汁。ほんのり辛味もありますね。

自家製の麺は中太でポックリで美味いス。|゚∀゚)b

2009-06-27-05

ん~・・・美味いは美味かったけど、やっぱオレはゴマつけかな~。

てゆか、今回食べた塩つけ・・・何か食べた事あるよな~と思って
調べてみたら、去年の9月に食べてたみたいで・・・。

2009-06-27-06
※2008.09分

記事上げるのワスレテタ。f(^^;)



ご馳走様でした~。


麺家 彩華
●住所
東京都大田区池上3-38-21
●営業時間
11:30~14:30/17:30~21:00
●定休日
火曜
●最寄駅
東急池上線「池上」徒歩8分
※池上通り沿い、第二京浜に出るちょい手前くらい
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/489-77f721d9
