まぁこの時間じゃね~

2009-06-21-01

休日の遅い昼飯。

他のお店は皆休憩時間に入ってしまった頃、そんな時でも
ここ城南地区では路頭に迷う事はなく。目指すは戸越銀座。

15:05着、前10後3

何気に狙ってた「汁なし’09」は既に売り切れランプ点灯・・・。
まぁ、こんな時間じゃしゃーないか。f(^^;)

2009-06-21-02

しお玉子入り

2009-06-21-032009-06-21-04

ブルブルっとした口当たりが楽しい自家製麺が美味いス。
スープの持ち上げ具合もバチーリ♪この麺、イイなぁ~。

炙りチャーシューやボリボリした細メンマもイイ味付けかと♪
醤油もイイけど、最近はしおの方が好みかな。( ̄∀ ̄)



ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/487-9d1af3c1
