謝りに行ってくるわ

2009-06-13-01

近場って事もあって、死神にしちゃあ珍しく重い腰が上がって
新店を訪問してみる。2009年6月1日に開店したそうで。

そういや、開店して一ヶ月以内に訪問したのっていつ以来だろ?
もしかしてジャンクガレッジ(大崎時代)の時以来か?(爆

濃い~色した醤油がオヌヌメみたいで、諸先輩方がこぞって醤油を
食べてたので、ヒネクレ者の死神としては塩で行こうかと。

2009-06-13-02

いや何かね、いろいろネットで探ってみたら塩ラーメンが妙~に
美味そうだったんですわ。f(^^;)

13:50着、前7後6

ハキハキ・チャキチャキした接客が心地良いですね~♪
元気あり過ぎてウルッサイとこもありますしね。

ほ~夜は酒も飲めるんだ。てゆかホッピーとか飲んじゃったら
スンゲー長居しちゃいそうな気がする。(*´Д`)

あ、そんな事考えてたら、メインのメヌー撮り忘れた。_| ̄|○

2009-06-13-03

塩ラーメン

2009-06-13-042009-06-13-05

三河屋製麺のポックリ・プッツリとした中太麺がイイ相性ですね♪
ドン!と大きなチャーシューも柔らかいし、「肉喰らってる」感じが
して美味いス。|゚∀゚)b

表面に背油の浮くスープは、動物さんが強め・煮干しさんは弱め。
でもクドい感じがなくて美味いな~。ヽ(´ー`)ノ

これでもっと煮干しが強かったらどうなるかってのも気になるけど。
( ̄∀ ̄)ヘヘ

2009-06-13-062009-06-13-07

ねぎぶためし

お供に注文したねぎぶためし。ウラッ!ってぐらい葱が乗ってます。
でもちょっと葱をどけてみると下には細かいヲ肉がギッシリと~。


いや~美味かった。ヽ(´∇`)ノ


駅前の多賀野はさすが銘店って感じで強いけど、個人的には頑張って
欲しいお店です。また来ま━━━す♪ヽ(・∀・)ノ


ご馳走様でした~。


井田商店
●住所
東京都品川区中延2-16-8
●営業時間
月~金 11:30~14:30/17:00~23:30(スープ切れ終了)
土日祝 11:00~スープ切れ終了まで
●定休日
未定※2009年6月13日現在
●最寄駅
東急池上線「荏原中延」徒歩1分※昭和通り商店街西側ネオン横
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/485-84263c9c
