早く住民票移しちゃえよ

2009-05-31-01

ヤキウから帰ってきて麺を・・・と思ったけど、中途半端な時間なので
通し営業で思いついた自由が丘へ友人Sと2人でフラッと。

やっぱ自由が丘はヲサレな人が多いですな。カポーもウジャウジャしてるし。

2009-05-31-022009-05-31-03

すっげー久しぶりだなぁ~。何だか店頭のメヌーもちと変わってるね。

2009-05-31-042009-05-31-05

17:20着、前2後2

卓上のウンチク系は変わらず。ジャスミン茶を飲みながらしばし待ちます。

2009-05-31-06

しろ醤油ラーメン

2009-05-31-072009-05-31-08

粉にこだわった滑らかな細麺が美味いですね~。チャーシューも臭みは
なくて美味しいんだけど、1枚か2枚に減らしてイイから、も少し厚い方が
と思うのはワタシだけでしょか?

2009-05-31-09

運動してきた後なんで、それだけじゃ足らんと、さけ節ごはんもお供に追加。

卓上の「厳選七味」をササッとふり掛けていただきます。ご飯を口に運ぶと
クンと七味の香りが鼻に入ってきます。

2009-05-31-10

こちらは友人Sの注文した三年熟成醤油(三種盛だっけ?)



ご馳走様でした~。


いちばんや
●住所
東京都目黒区自由が丘1-12-3
●営業時間
11:00~23:00
●定休日
水曜
●最寄駅
東急東横線「自由が丘」中央口徒歩3分
●麺
自家製麺(だっけ?)
●公式HP
http://jiyugaoka-ichibanya.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/480-b3c97224
